私事ですが
最近知り合った同業者の社長さん
Jさん……
とてもかっこいい
あ。女性ですよ…
今日はJさんが 同業者を集めて
プロデュース
なかなか同業者が集まる事なんてありませんf^^*)
加盟店のあの方も あの方も……
便利屋さんだから それぞれ得意とする分野を活かして協力できたら素晴らしいね
っと……
30年この商売をされてるJさんから色んなことを教わりました。
未熟者ですが 皆様のお力になり
一生懸命頑張りたいと改めて思いました。
明後日は 4会社で お仕事です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

2017/11/14
便利屋さん同士なかよく(Ŏ艸Ŏ)
2017/11/13
2017/11/13
旗振り代行 地域の側溝掃除代行
忙しい朝‥
誰しも嫌なのは お当番さん(*´Д`*)
どうしても今日ダメ〜。って時ありますよね?
私も旗振り14年間やりましたが
下の子が小さくて行きたくても?行けなかったり
仕事で行けなかったり
体調が悪くて行けなかったり〜〜
なんて良く聞きますし、私も困った時がありました。
困った時の便利屋です。
どんな理由でも っていうか、
理由なんて聞きません。
代わりに引き受けます。

2017/11/13
2017/11/13
2017/11/13
2017/11/07
2017/11/07














